oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お買い物運が抜群

hirotaka風イヤーカフ

2万くらい出して買おっかなーと思っていた矢先にメルカリでhirotaka風ハンドメイドイヤーカフが売られており、即購入。もどきでもいいじゃない!と同じことを考えている人が多いのか、非常に人気の作家?さんで今回のイヤーカフも即完売してしまうのです。

まさか私に回ってくるとは…!

 

ブルーライトメガネ

コンタクト装着時のPC作業が辛すぎるので購入。ただ色が変わって見えるので、デザイン向きなのか。慣れるまで時間かかりそう。でもPCの、うわまぶしっ!!感はだいぶなくなります。

 

仕事用時計

打ち合わせとか外に連れ出されることが多いので買いました。

濃緑なベルトのSKAGEN。性別に囚われない雰囲気が好き。

 

ここでカードの制限で支払い不能になる。(絶望)

ポイントとか本当に気にしないタイプなので、じゃー現金で払いまーすと現金で済ます。

 

あと仕事用でもう一着ジャケット欲しいんだけど、カードの都合上、9月ですな。カッコいいジャケット欲しいなー。

それからジョンマスターズオーガニックの香水が欲しい。私の好きな香りは大体暖かい季節には不向きな香りなので、これからが楽しみ。