oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

後日談と余談

展示会後、痺れた脚を引きずりながらお買い物しに行って、ケータイをしっかり紛失。

夢の国近くだからまあ大丈夫だろうと思ってそのまま2時間くらい買い物続行しまして、帰り際に駅に行ったら届いてました。さすがニッポン。さすがネズミーリゾート。しかも窓口に並ぶ列の、目の前に並んでいる人がちょうど届け出ていた瞬間に居合わせる奇跡。

前職の名残でケータイに免許証も入れてるので二重紛失扱いになって駅員さんは呆れてたけど、皆んな優しいからやっぱり大丈夫でした。そう、大体のことは大丈夫なんす。

 

古着に合いそうな靴買ったら個性的なブランドですごく良かった!

皮の濃淡がカッコいいビンデージ風のエナメルパンプスです。

f:id:shulo161:20180909222747j:image