oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

おかしな上司

フロアを引っ越して上司と2人部屋に。

ギャーギャー言い合いながらも仲良くやってます、一応。

2週間、あっという間だったな。

 

上司はエネルギーの塊みたいな人で、私が昼にかけて徐々にギアを上げていくのに対して朝から120%ぐらいの勢いでこられるので、意外とこれが疲れます。

ポジティブなのでこちらも明るくなれますが、元気を引き出されすぎて疲れてしまう。笑

 

また超神経質な男であるため、身だしなみや所作までみっちり見ていて気が抜けません。目がいくつ付いているのかと思うほど。

お昼食べた後口紅塗り直すの忘れると注意されるし、お茶出しのチェック、ちょっとよれたワイシャツなんて迂闊に着ていけない。

ホコリは論外だし、モノの位置がちょっとズレるのもダメ、テーブルに手の跡がつくのもすごく嫌がるのでアルコールで掃除するようにしています。

だのに当の本人はデスク周りがまったく掃除できないのであります。そして私のデスクの上に毎日ミニカーが置かれていく!なぜだ!なんのサインなのだ、やめろ!