oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

夢みたいな日だ

f:id:shulo161:20181011020249j:image

 

日展示会。

出張から戻った上司と展示会会場で合流、次回展示会の打ち合わせを終えたのち、他社の社長を交えて飲みに行きました。16時から。笑

 

服装とか持ち物のセンスが独特で、派手なんですけど、全然オラついた様子がないほんわかした社長でした。

私にも敬語で話すし、落語を挟んで笑いを取ろうとしたり、こんなに品のいい人はじめて見ました。

その社長が引き連れてる男性社員さんもまた草刈正雄似のハンサム男でして。

 

お上品な中華料理屋で贅沢させてもらい、食後みんながタバコを吸っている間に私は中華まん屋さんにフラフラ吸い込まれ、上司と一緒にお土産選び。

そのあと草刈正雄が杏仁ソフト食べたいというのでまた違う店へ。一緒に食べるー?と、杏仁ソフトをつつかせてもらう。

 

大人たちによくされながらとてもいい時間を過ごせました。

寝ていいよと言われたので疲れ果てて車の中で爆睡。東京まで車で送ってもらった。