oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019

明けましておめでとうございます。

 

長い連休だったはずなのに外出続きで家でゴロゴロできるのが2日間しかなく、めちゃくちゃ疲れました。

自分の年賀状も何もできませんでした!

 

 

1年のことをどうまとめて書こうか、6回くらい記事を書き直したのだけれど、やっぱり心にしまっておきます。

 

私が、今日は晴れだと思えば晴れになるし、雨だと思えば雨になる!ということを学んだ1年だったかな。

 

 

連休明けの朝はまだまだみんなパッとしない顔つきで、空気がまどろんでいます。

出社前日に「遅刻するなよ!15分前には着席!」とご丁寧に連絡をくれた上司にビビって、初日はいつもの40分前に電車に乗ったらかなーり静かで、ゆとりのある出勤という新しい発見ができたのでこれからはなるべく早くいこうと思いました。

 

f:id:shulo161:20190108223621j:image

最近ハマってるチルホップ、朝の地下鉄と家での作業にぴったりです。