oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

やってしまった、けど

はじめて仕事でお金の絡むミスをした。

最悪〜。

もう入稿データのキャンセルできませんって二重発注してしまった…。こんなバカな話あるか!と思いながら自分の迂闊さも許せず。

 

入社してからずっとフォロー受けて仕事してきたけど徐々に巣立ちの準備をしていまして、3月あたりまで結構大切な時期かもしれません。1年の集大成というか。

来期に向けて全社員の前でプレゼンしたり…。

 

やりたくないけど、やってみようねー。

 

秘書だったらいいんだけど、秘書じゃないからこういうところでビシッと決めないといけないのがちとツラい。あの子だけ特別?と思われたらやっていけないので。

女性社員の中でもだいぶ自由にやらせてもらっていますが、そこを活かすも殺すも自分でよく考えて行動しなさいと上司から言われます。

全てはイメージ戦略のためです。

やりたくないことをやらないのなら、この自由は返却しないといけないということ。

 

ただ、こんな経験が積み重なって、身体ひとつあればどこでも仕事できますっていうレベルになれたらいいなという下心もあります。

そしたら住む場所も働くところにも何にも囚われないストレスフリーな生活ができるんじゃないかなーと。

ちょっとした弊害でユーモアを忘れてはいけない。自分も周りも穏やかに楽しくありたいですね。