oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

なんとなく掴んできたかもしれない

今週終わりました。

もう、疲労疲労疲労

 

でもなんか、一枚壁を抜けた感。

完璧じゃないけど手応えがある。自分の手の中に収まってないフワフワ感が薄れて、どういう形になっているかちゃんと把握できています。

 

*外に出て行くデザインならゴールを決めて作業時間を減らす。(話し合いの場を多く設ける)

*外に出ないデザインならば素材に頼った方がいい。ベクターデータを分解するとかなり勉強になるし、身についてない技術を調べるきっかけにもなります。

とりあえず要素だけコピペしてストックしておく手もいいなーと思った。

 

最初はマネして作るところから始めていいんです!という現役デザイナーのありがたーい記事をいくつか読んだので私もそれでよしとすることにしました。

 

こうしてどうにかこうにかする手段を覚え始めたところで、大変だけど楽しいかもって思えるようになったし、結果オーライです。

 

バレンタインも作りました!

偉い、偉すぎる。

でも振り絞って出したほんの少しの優しさでも、それがプラスのきっかけになるんだなって。