oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お花見さんぽ

f:id:shulo161:20190330234546j:image

 

お花見という言葉に特別な鑑賞感を感じるのがちょっと嫌で、もっとラフに桜を見たいなあと思って仕事終わりに東京をお散歩。

見事です。

このまま東京ソロ花見週間にするか…。

 

社会人1年目の時はまじめに働いてたけど、仕事の方針が変わったので入稿ついでに街中ぶらぶらしたり本屋で立ち読みしたり今はそこそこ不良です。

人生は楽しまなければなりません。

然るべき時に頑張ればよい。

 

そんなサボれる会社に本気で感謝しつつ恩返しできるようにほどほどに働きます。

 

 

花見散歩して東京駅まで歩きました。

東京駅の地下は色んな持ち主が集まっていて、それらを無理矢理くっつけた痕跡として通路の床や壁に違和感があるらしいですが、ほんとにそうでした。

NHKスペシャルの東京リボーンで見ました。あの番組面白いし、作りもかっこよくて好きです。

地下の混沌とした土地と事情と、いいですね。まさに迷宮。電車賃が高くても地下鉄ユーザーから離れないのは地下が好きだから。