oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

上司に奢る

賞与が出た日、上司が冗談で、焼肉奢ってもらわないとなーと言っていたので、お肉じゃなくてお寿司屋さん行きましょうよ!と誘ってみました。

スペシャルランチにしましょう」

「え〜、高いよー?」

「金は任せろ!」

上司のお昼仲間の部長らもいるので、めんどくさいからまとめて奢ってしまえーと、3人のおじさまを引き連れてレッツゴー。

 

偉い人、みんなすみませんとペコペコ。

いつも奢られてばかりの身なのにバーンとお金を支払う爽快感。きもちーっ!

 

寿司屋のおっちゃんも、「若いのに太っ腹だね!今度僕も奢ってもらおうかな!」

任せなさい。出世払いします。