oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

パンケーキを食べる会

誘われて飛び入り参加。

 

修学旅行の就寝前トークのようでまったりのんびり。

柿の種事件で爆笑しました。

 

あ、ややこしいから同い年の先輩の名前はタネ先輩にしよう。笑

もっとお姉さんの先輩も好きだけど、同い年かつ姉妹の末っ子っていうのは共通点としてデカい。なんだかとても分かりやすい、野生の猫。

 

大学の、勉強してそのあと遊ぶっていうサイクルがすごく好きでした。そして今も同じような毎日を過ごしております。

紆余曲折あってもこうやって元の形に戻るのですよ〜、魚は陸で生きていけないのと同じことです。でも初めて陸に出て、自分の居場所を知るわけ。