oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

休み明けの憂鬱

GWいかがでしたか。

私はそれなりに遊び尽くしてしまってまたもや疲労…笑

でも、「これからは人生遊び尽くす!」という宣言通り誘われることが多くなって、なんでも言ってみるものですね。

 

f:id:shulo161:20190509074920j:image

平成最後のランチ。

平成とか令和とか興味ないでしょ、と読まれていた…。

 

f:id:shulo161:20190509075112j:image

潮干狩り

 

f:id:shulo161:20190509075135j:image

トーフビーツみたいなお兄さんからものすごく丁寧に勧めていただいたイヤリング。

 

f:id:shulo161:20190509075235j:image

ポッピングピンク小学校3年生ver.な姉へのお手紙

 

f:id:shulo161:20190509075419j:image

温泉とホテル。

スーパー接待タイムでまじつまらんの巻。

 

 

f:id:shulo161:20190509075900j:image

休み明け早々会社の先輩とごはんを食べに行きました。

会社好きな私も、さすがに、10日も休んで仕事やだなあと思ったりしたけれど、談笑しているうち、なんだかんだ出社すると会社楽しいなって思うよね〜という話になり、いい会社だなと思いました。