oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いったん休憩

人との交流が多くて目まぐるしい…。

人と会うのは喜びでもあるけど元々アクティブな方じゃないし、会話も得意じゃないので消耗が激しいのです。

楽しさが過ぎ去るとドッと疲労が押し寄せます。

イカにキーケースをタッチしたり、どうもシャキッとしません。

 

テレビもうるさくて2週間くらいつけておらず、好きな音楽を夜な夜な流したり探したりする日々。

音楽って奥が深くてあんまりよくわかんない、最近気になるのはチルホップ、オルタナティブ、アシッドジャズ、フューチャーバス、など。

 

 

ノロノロ起きてiHerbでゲットした大容量アロマオイルで遊びました。

スパイクラベンダーのアロマオイルでオイルスプレー自作。

混ぜるだけで簡単に作れてオススメ。

 

メイクと服は少し頭使うけど香りって手取り早く自分や空間を演出できるから好きですね。

 

 

そして昨日買った、無印のイカスミソース。

f:id:shulo161:20190512194531j:image

生で見るとビジュアルのインパクト強め。

丸山礼ちゃんとあさぎーにょちゃんの動画見て気になってました。

フライパンにパスタ、キノコとシーフードミックスもぶちこみまして、茹でるだけ。ちょっと味付けが薄かったのでニンニクとピンクソルト加えたら美味しかったです。