oyasumi

誰も知らないところ。

反動で始まる行動

f:id:shulo161:20190518213710j:image

 

美容院の帰り。

 

店内での注意事項が結構多いという事前情報を入手したので一人で行きました。

 

その前に寄った古着屋の店員さんが店の場所を教えてくれたので迷わずに済みましたが、建物の隙間の奥まった場所が入口です。

 

私やっぱり香辛料が好きなんだなということを自覚した日。

日替わりの本日のおやつは最後のひとつ!私を待っていてくれてありがとう、ケーキちゃん。

 

とてもくつろげました。

注意事項はラミネートされたものの他、クラフト紙に印刷されたより詳細なものがありましたが、ここまで空間を大切にするというコンセプトがしっかりしてると店主に守られてる感じさえしてとても居心地がよかった。

スタバもレストランもうるさいじゃないですか。マナーがなってないっていうか、うるさい人が一番その空気を占領してる感じが私は好きじゃないし、一人で安心できるのは自宅かベローチェしかないので…笑

 

なんやかんや22時近くまでいました。

茶葉の入れ替わりの時期を教えてくださったのでまた行こうと思います。

 

f:id:shulo161:20190519100551j:image

こちらは仕事終わりのアフターファイブを一人でぶらぶらした時の写真です。

職場から徒歩10分くらい。

写真左の高架下にはずらりとお店が並んでいます。

 

 

息苦しくなったらおいで、みたいな、今年はそういう自分的穴場スポットを開拓しようと企んでいます。