oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

修羅場

仕事のすごいシーンに居合わせました。

もしかして胸ぐら掴み始めちゃう?くらいに高まる緊張感。

何かあったら誰に助けを求めようか、へんな想像をして手が止まったり。

 

うちの上司は1人なのに相手は3人で大丈夫かしらと心配でしたが、果敢に戦っておりました。

これが一家の大黒柱か〜…じゃないけど、会社を守るって凄いことだな。乗り越えてきた数が違うってまさにこのこと。

 

他の社員は席を外すよう指示されたのでほんとに電話番の私だけがそこに居合わせるという、すごい現場でした。

 

終わってから、大丈夫ですか?と声を掛けると、今日は飲まないって決めてたけどビール2杯付き合え!と急にキレられ連行。

お疲れ様でございます。泣

 

エネルギーを使い果たして弱々しい上司から珍しく感謝の言葉を告げられたので、私の良いところってどこですかー?と聞いてみたら、スレてないところだそうです。