oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

怪しく楽しい中華屋

居酒屋の料理長と仲良くなる。

たまたまがたくさん重なって、ご縁ですねーと。

 

エビの湯引き、ハチノスの料理、ふつうの中華屋じゃ食べられないものばかり。

 

料理長は、お料理が好きで好きで、銀座の有名店に20年勤めて、独立。今度は社長という立場になって、社員と、その家族たちを守らなければならないプレッシャーで料理に集中できないと15年でお店を畳み、そして今、人づてにここへ入社。自由にやれる今が一番楽しいそうです。

とても男らしく、人が良い。

メニューにない炒飯まで作ってくださいました。

 

あと流しの方がたまたま来て、歌うたってくれました!

流しって新宿の飲屋街にしかいないと思ってた。

 

1人でも気軽に来てと言うのでメンタルに余裕のある日に行こうかなと思います。

 

いつか新宿のゴールデン街も行ってみたいなー。