oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

先輩とゆるり散策

先輩との予定を後回しにし過ぎてたらあちらから連絡くれて遊んできました。

すいません、連絡不精で…。

 

前の仕事の時から思ってたけど、感情的にならず、冷静に今を分析してくれる人ってほんっと希少で、血気盛んな私にはとてもありがたく、心穏やかになれます。

 

別にギャーギャーするわけでもないんだけど静かに楽しめるっていうのがいいな。

 

赤ちゃんの報告も受けて、ちょっと恥ずかしそうに「私、ご懐妊したんですよね〜」とふざけて言われた時、動揺で、誤解ニン…誤解任?!ゴカッ、ゴカイニン???と超スピードで意味不明なことを考えておりました。

 

親しいから妊娠報告を受けるのは摩訶不思議な感じで、よく知る人が第二形態になるような、そういう印象。

嬉しいのももちろんだけど、これからの未来を担う子供が生まれるっていうのと、先輩と恋人2人の未来って意味でも希望ができたって感じで、感動ともまた違うし、本当に明かりが見えた〜みたいな、知らない感情に出会いました。

なんて言ったらいいんだろうか?

 

今年はすごいベビーラッシュ。

早くお話できるようになって欲しいなあー!