oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

会社が始まる

なんだかんだ出社日近づくと会社たのしみになります。

台風を恐れて1時間早く出社してやったぜ。ドヤ顔。上司ニコニコ。

 

お世話になっている方にカステラを渡しました。カステラ重かったけど、みんな照れながらありがとうって受け取ってくれるのでチャラになりました。

こちらこそいつもありがとうございます。

 

そこまでやることがなかったらしく、全社員早上がりの指令が出ましたが、一人で初日から全速力の私、居残り。

更衣室の冷房も消されて虚しく着替えていると今度は、「誰か残ってますかー!??」と施錠の確認があり、ほんとに全員帰りやがったなチッ…と。

 

しかし夜はいつも通り飲みでした。

ひたすらゴルフに誘われる時間再び。9月に打ちっ放しに行くことになりました。

 

ほんとゴルフ好きだなあ。

ゴルフ漫画の舞台になったゴルフ場回ろう!とか、平日にお休み取っていこう!とか、ささやかに人生の楽しみ見つけてるおじさん…。

日中も、「休み何してたー?」「家にいても誰も相手にしてくれないからジム行ったー」「ですよねえ」という会話が繰り広げられていて可哀想でした。

かと言って自分の父親の相手してるかって言ったら全然しないけど。笑