oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

針治療2回目

前回お兄さん先生に原爆資料館に行った話したら、「今日は話題のために原爆の映画見てきました」と。

どうやらNHKで放送していたらしいですね。

まだまだ人見知り発動中なのでせっかくの話題を一瞬で終わらしてしまったけど、ほんとは、プレミアムシネマ見ますか?!NHK面白いですよね!などなど話したかった。

 

会話があったので針の恐怖心も紛れました。まあ痛かったけど…。

 

生理痛がひどいんですと相談したらそっちも一緒に改善していきましょうと足首にも刺されました。

うわーちゃんと運動しなきゃな。治療ばっかり頼ってても治す意識がないと。

 

猫背に心当たりがないので、この土日で生理痛に悶えながら腰痛検索してたら、姿勢を意識しすぎる人も腰痛になるという記事を発見。

出社して真っ先に、私の姿勢ってどんなですか!?と上司に迫り、画像検証と称して写真撮影してもらいました。

するとまさに、姿勢を意識しすぎるそれだったのでした。

反り腰かもしれない。