oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ラッピングの実験

この、

f:id:shulo161:20190905192022j:image

ような、

f:id:shulo161:20190907205845j:image

ラッピングがしたい。

 

と上司に持ちかけたら実験してみれば?と、袋をたくさんくれました。

がんばれば真空にできそう。二重構造の袋は空気を通さないらしい。だからうまく袋を閉じられれば食品を入れてもしけらない!

デザイン面はシールで対応してみます。

 

日がな一日ゴロゴロしてるけど、もっとアイデア出す仕事をしたいなー。目の覚めるようなものが転がってこないので暇している。

 

私の研究が進んだらパッケージ課立ち上げて下さいとお願いしまして、即却下されました。

 

休日ワークショップ参加してみようかなー。集中したいよー。