oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

大詰め

昨日のお話になりますが、、

 

急遽イベントに向かうよう指示が出て、そのまま直行すればいいものを鍼灸のためにまた会社へ戻り、さらにその後、遠方から来られた営業さんとせっかくならということで飲み会に途中参加し、

すごーーーく長い1日でした。

 

長い長い準備期間でしたがどうにかやりきって、今までできなかったお客さんの呼び込みもなんとかやりました。(…微々たる進歩)

 

眠気とダルさに見舞われていますが、腰の調子は昨日から少しずつスッキリしています。今日という日に合わせてコンディション合わせてきた身体えらい!
無理矢理身体を刺激して循環を促進させているのでそれなりに疲れるものらしい。そりゃそうだ。

 

この、針治療後に体調が悪くなることを好転反応と言うらしい。

風邪が治る前に高熱が出たり、身体が良くなる前に一時的に起こる症状を指します。

仕事にも好転反応ってある気がするな。

 

 

普段話さない営業さんともお話できて楽しかったです。会社へ戻る車中で意気投合し、ご飯に誘ってくれたけど、先に飲みの約束がっ…!また今度だなあ。

 

一方針は、外出なくなったのですぐに行けますーとあらかじめ言っていたので、来院の大幅な遅れに先生が心配してくれていて、行ったら、遅かったじゃないですかーと。すみません。まあ予約制じゃないのでね。