oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

先輩とフルーツを食べる会

f:id:shulo161:20190917222647j:image

フルーツ…じゃない。

ずっと食べたかったチョコレートピッツァ。

デブになりたい方はどうぞご賞味あれ。@マックスブレナー

 

 

◎何をすれば強い女になれるか

・ヒールを履く

・身体を鍛えて引き締める

・質のいいものを身につける

・メイクを変える

 

◎恋人あるいは夫側の両親とうまくコミュニケーションを取れていない関係は後にも先にもよろしくない

 

◎ブース会社は塗装の知識がない

木目をなくすとかプライマー入れるとか知らない。アクリルにいきなりスプレー缶で塗装しようとするし、脱脂の概念もないので何か塗る作業あったら自分でやった方がいいらしい。

 

◎香椎かてぃちゃんがかわいい

先輩が教えてくれました。

最近こういう胸元にナイフ2本くらい隠し持ってそうな女性の方が好きかもしれない。

 

 

とかとか、話したりしました。

 

 

f:id:shulo161:20190917222838j:image

横幅15センチ?巨大なカットケーキ。

マスカット食べ過ぎて今期分は完了しました。生クリームが天才的にうま。