oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

アフターファイブの充実

f:id:shulo161:20191127211700j:image

f:id:shulo161:20191127211705j:image

 

そう、私はこのために17時定時の会社を選んだのだ!

 

転職して2年目は東京散策に力を入れようと思っていたのに思わぬ腰痛で計画崩れ。

今年ももう終わり…私はいったい何をしていたのだァー!というフラストレーションがついに爆発して、針治療をサボり始めました。(サボれるくらい健康になったという捉え方もある)

 

こちらは私の好きな日本橋です。

普通のカツと思いきやレアに焼きあがっていて、あとは焼き石で好みの焼き加減にして食べるのです。

大切な日でもないのに贅沢はちょっと、と思ってここにしたけど、さすが日本橋。しっかり美味しいものを抑えている。

 

コレドに入っている芋けんぴも美味しいです。

コンビニでお菓子買う感覚でかっちゃいそうですね。

 

次回、お礼を探しに老舗和菓子屋をぶらぶら予定。

ボーナス貰ってもキリがない。