oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

テテっていうあだ名がすでに完璧

昨日はそのまま欠勤。

 

人間あんなになっても死なないんだから死ぬっていうのはいかに凄まじい力が働いているのだろうと(痛みや運命含めて)つくづく思います。

 

 

寝るに寝られずひたすらBTSを追っかける。

FNS見てたら、目を引く男性グループがいて、それがBTSでした。

なんであんなにダンス揃ってるの?歌もダンスもビジュアルも、研究してるなあって感じ。踊ってる彼ら自身が一番楽しそうなのがすごくよかった。

日本の男性グループしか知らなかったけど、世界ってすごい!

 

とりあえずギャップのすごいテテから見てます。

生まれたての動物みたいにピュワ〜で奇想天外なところもまた良し。

不思議ちゃんっていうか超直感型?

 

ほかのメンバーのことももっと知りたいなあ。韓国男子みんなオシャレか〜っ!

ストイックで楽しそうに練習するところもいいし、ファンに媚びる感じもなくて、小賢しいテクニックで人を引きつけようとしないところもいい。

 

パフォーマンスに強い意志が見えます。