oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

バンタンの沼にハマりかけの人

走れバンタン!字幕でいいから普通にテレビ放送して!!!

動画じゃなくてもっと画面の大きいテレビで見たいよおお。

 

全然メンバーの顔がわかりません。笑

誰が誰かわからないままみんなの仲良しの空気だけを味わって楽しんでおります。

 

女の子かわいいし男の子のイケメンは美形だし、日韓どうこうとかもうどうでもいいから!私は韓国好きだよ〜アンニョン〜。

 

ジェジュン東方神起もみんなよく日本で活動してるなあと思うと応援したくなります。バンタンも日本語一生懸命勉強してるし…なんだか嬉しいよね。