oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

その後のその後…がんばるコミュ障

飲み会のおかげでみんなと会話するようになりました。

めでたし。

 

で、大掃除終了後、軽食とお酒で打ち上げしてるときに憧れの歳下さんから、この後お茶しませんか?と誘われたので表参道へレッツゴー。

 

退職のお話でした。しくしく。

寂しいけど、これからたくさん遊べそうだなあ。笑

退職祝いは、花束渡すの夢だったからそうしよかなあ。

前から家に遊びに来て欲しいって言われてたの、今日も言われたのでじゃあお邪魔しますねーとお願いしたら、ご飯作ってあげたいって。笑

養ってくれる系女子…よき。

 

誰かと関わった一瞬って無駄にできないな。社会人だからこそ、限られた時間の中でビビってきたものをしっかりキャッチして吟味しなきゃいけないし、好きな人には近づく!苦手な人は離れる!簡単なことだけど大切。

 

会社辞めても友達として付き合っていきたいです。