oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

針治療やめたら生理痛が酷くなった

ここ2ヶ月苦しんでいます。

 

なんだか久しぶりの痛み〜と思っていたら8月からの3ヶ月、無痛で過ごしていたことを思い出した。

そうです、この3ヶ月は針治療に通っていたのです。

 

実際のところ腰痛への効果を大きく感じるようなことはなかったのだけど、生理痛への効果は大きかったことを今になって感じています。

薬を飲めば普通の生活ができていたし、なんなら飲まなくても大丈夫な時もありました。

生理痛のツボ?は足首で、なんと一回刺してもらった次の生理から無痛だったのです。高い痛み止め買うなら一回700円程度の治療で済ませたい。

 

針治療行かなくなったのかとよく聞かれるのでパパッと説明すると、先生が連絡先を渡しに会社にきてしまったので通えなくなりました。泣

あーあ、もう一回通いたいのに他の医院を探さなきゃな。