oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

日本の韓国

 

BTSを学ぶ会in新大久保。

 

それ売って大丈夫?な無法地帯感、商品の売り方が適当、そんな新大久保が好きです。

日本のアイドルじゃないから日本が取り締まる必要もないということか?法外な値段じゃないからギリギリOKということでしょうか。

 

BTSのトランプで1人ずつ顔を頭に焼きつけたあと、メンバーの揃ったトランプで当てっこ復習。

1時間ほどやって、全員理解。

 

 

f:id:shulo161:20200119154801j:image原宿アンダーグランドって感じ。

 

コスメもたくさんあって、薬局行くなら新大久保で漁った方が良さそうだなと思いました。

男性が化粧品のモデルとして登場してることに驚いた。日本人男性もメイクすればいいのにね。

 

f:id:shulo161:20200119154825j:image韓国に来てますと会社の先輩を騙すために撮った韓国語。

 

f:id:shulo161:20200119155517j:image某カフェ。

特定の飲み物を注文すると好きなアイドルのカップにいれてくれます。

 

BTSにしてください」

BTSヤッテナイデス」

 

【公式から摘発されて販売停止】

 

天才か。

他国が本籍の公式から一部営業を止められるカフェっていうのが個人的にツボすぎて好きになりました。

あんまりSNSで公にしすぎるのもよくないね。

 

f:id:shulo161:20200119155622j:image知ってるアイドルがないのでTWICEさん。

 

f:id:shulo161:20200119155650j:imageIZ*ONE好きな友達。

ライティングまでしてもらってガチ撮影です。

 

f:id:shulo161:20200119172933j:image

スーパーだって楽しい!

 

 

ひとりで行っても楽しめそうなのでまた開拓しようかな??