oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

今年の目標

f:id:shulo161:20200112015225j:image

 

仕事もプライベートもこれ!

 

 

好きなものをもっと発展させられないかなーっていうのがあって。

例えば誰かのコーデを組むとか、ラッピングの頼まれごとはたまにあるけれど。

広げるは、人に提案してみる、そういうこと。

 

詰めるは提案するだけの知識を集めるという意味。

だから自分の好きなものをもっとよく知って、雑貨も古着も、行きつけじゃなくてもっと違うところも足を伸ばしたいです。

行きたいところは既にたくさんあるのですが、暖冬って言っても寒いものは寒いのでなかなか外出する気にならないのが現状。

 

あぁー、春。一番好きな春〜。

早く迎えに来てよ〜。