oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

赤ちゃん恐竜

f:id:shulo161:20200210190607j:image

 

会社に連れて来ました。

ゲームセンターで取った恐竜です。

黄色は自分でとったやつ、水色は姉に取ってもらったやつ。

 

もうちょっと違うところに置きなよと言われましたが、勢い任せにティッシュを引き抜きそうになった瞬間、恐竜たちの顔を見て、あっいけない!と優しさを思い出すシステムなのです。

気遣いなくティッシュを取ると恐竜はコロリと床に落ちます。

 

説得したらティッシュ箱にいてもいいということになりました。

 

なんだかあったかい気持ちになるねとすっかり愛着の湧いた上司、どっちかちょうだいと言うので姉に問い合わせたところ、自分で取れよ!!と返信が来たので断って、その後上司は他の仲間をメルカリで探していました。笑