oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

1週間終わったやったー!

f:id:shulo161:20200221225143j:image

社内の偉い人にお礼で差し上げたらえらい大喜びしていたので自分も食べてみた。

いいお値段なので躊躇っていたのですが…。

 

んまーーーーー。でした。

 

こんな上品な見た目と甘さ、くあっっ!!とならずにはいられない〜。

目当てはこちらの和菓子でしたが桜餅も始まったようでそちらも。

 

ご褒美だからいいんです。

 

今週偉かった。

電車も乗れた!◎◎

帰りの電車はもう余裕だぜ。

 

連休は友達とご飯なのもめっちゃ楽しみだし、そのあと贅沢にホテル取ったので初1人ホテル〜。うわー、誕生日にやればいいのに。笑

誕生日なにか挑戦したいよね。

その前に何を着ていくのだ、みんな!?