oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

人事を尽くして天命を待つ

私のポリシー。

 

例の嫌な女性社員、キャパオーバーで打ち合わせしても言い訳が多く、進まないので仕事を肩代わりすることにしました。

 

いつも人に優しくしないから1人で苦しむことになるんだ!とも思ったけど、ロミオのお陰で今道徳心がレベルが上がっているので、やることにしました。

 

自分のためにやるのです。

残念だけどやられたら成長するタイプなんだ。

 

林真理子は「人事を尽くして」を「美を尽くして」って書いてて、それもかっこいいなと思っています。ダイエットの話ばっかりだったけど。笑

私は自分の美学に従うという意味合いでこの言葉を大切にしています。