oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

退会金

料理教室を退会して15万ほど返ってきました。

辞めたらちまちま料理するようになったんでよしとしよう。ありがとう料理教室!さようなら料理教室!

 

そして最近カルディで買った食べ物たち。

・マサマンカレー

スンドゥブの素

・ローズキャンディス

・桜のワイン

 

イスラム料理も食べたいし、ヤンニョムチキンも食べた〜い。

あとiHerbでずっと何に使うんだ?って思ってたシナモンやクローブの固形タイプはそのままチャイとして煮立てて良いということを知って、人生損した気がしました。

即注文しますわ。

 

f:id:shulo161:20200325185544j:image

チゲにハマって会社のランチも韓国料理店に行く女。

BTSより韓国料理に興味津々です(さすがニワカ)