oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

自分のメカニズムを知って自然にかえる

体調不良でお休みしてました。

早退させてもらった日にまた意識が遠のいてしまって、就活生らしき女の子や男性に助けてもらうなど、もう生きてるってか生かされてる感じですね。笑

 

 

f:id:shulo161:20200328234306j:image

うまうまタイカレー。

自分で作りたかったのにお母さんの好奇心で勝手に調理されてたもんで面倒な骨付き肉にされた…。食べるの面倒なんですけど!

 

f:id:shulo161:20200328234311j:image

カルディで売ってますので、是非。

 

 

自分の身体に必要なものは自然と欲するようになるって思ってたけど、遺伝子検査で人それぞれの栄養の取り方が分かるってことを知って、持論がより明確になった気がしてちょっと嬉しかったです。

私がスパイス好きなのもきっと必要だからなんだと思う。なにせ幼稚園の頃から食パンにはシナモンをかけて食べる。

 

人って自然に生きてれば本当は誰でも健康なのかも。

 

 

f:id:shulo161:20200329005158j:image

姉が手作りパンとクッキーたくさん持たせてくれました。