oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ポチりがはかどるおうち時間

f:id:shulo161:20200406075948j:image

f:id:shulo161:20200406075952j:image

 

はじめて通販で服買うかも??

届くの楽しみだな。

 

セレクトは19歳の女の子です。

エレガントな服を選ぶのがすごく上手い。

インポート系の服が好きだからこうやって通販してくれるのはありがたいですね。

 

画面上で選んだだけなので実際の生地感や縫製は届くまで分かりませんが、安価なのでかわいければいいかなと思って買いました。

安いものは着倒す!高いものは状態を保って着なくなったら売る!

最近は、高い服をスタメンにしてあとは3000円くらいの服をころころ変えながらコーデを楽しんでいます。

 

古着屋さんもどんどんオンライン販売に移行してますね。仕方ないけど悲しい。