oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お返事出した

f:id:shulo161:20200531181351j:image

 

風船便を出せないままお返事だけ投函しました。

案外月2回って忙しいかも。

 

今回皆バラバラのレターセットで送ったけど、どれも自分らしいかと言ったらそうでなかったので、きちんと気分と季節に合ったものを考えて全員統一にしたいなと。

 

というわけで6月のテーマは潤いの夜です。

トレーシングペーパーで涼しさ演出。

 

伊東屋のオレンジのトレーシングペーパーがかわいかったのですが、当時は文通するなんて思ってもなくて素通りしてしまったの、やはり買っておけばよかった。

もっと暑くなったらフレッシュなお手紙を届けたい。

 

ポストを開ける高揚感を楽しみにしている人は多いと思います。私のように、こんな時だから、と入会した方も少なからずいます。

送り手としては、そのワクワクを少しでも高められるように試行錯誤したいです。

 

市販のトレペ封筒は高いので100均でトレペセットを買い、1枚1枚封筒の型を取り、せっせと自作しています。