oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

穏やかな締めくくりの

f:id:shulo161:20200531000453j:image

お供の一曲。

 

お疲れ様わたし、な気分の夜に。

気になるあの人とお別れした後のほっこり気分な夜に。

恋人とバイバイした後それぞれの帰路につく夜に。

実家に戻ってなつかし気分の夜に。

 

 

前職でほんとにほんとにほんとに疲れ切ってしまった時にYouTubeで聴いたラジオから流れてた曲。

坂本龍一の代理でやくしまるえつこラジオパーソナリティやってた回かな?

ちょっと音質悪目なザラついた音が、まさにテレ東とぴったりで、寝落ちにふさわしい音楽でした。

しかも季節は真冬。布団と音楽に包まれて、夢の世界へさよーならー。

 

相対性理論はちょっぴり乙女でちょっぴりロマンチック。そして時折宇宙、なのです。