oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

仕事がすべてじゃない

飲みに行ったら急にヤケクソな発言をぐだぐだし始めたので、1時間で帰ってやったお話。

 

男性ってほんとに仕事100%で人生おしまいにするつもりなんですか?そういう宿命なんですか?

別にいいけど、誰もがそうやって生きてるかって言ったら違うんですよ。

こっちはついでで働いてるわけ。

私たちの行先があんたの行先なわけないじゃん。

 

ていうか誰がバカとかどいつが使えねえとかあんたの人生一生文句言ってるだけだし、直接本人に言えもしない、会社来なくていいかなってハッタリだけで他人に止めて欲しいだけのほんとにかわいそうな人間だよ。

 

休まないのが仕事人生の正義?笑っちゃう。そりゃ大層ご立派なことで。