oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

かわいい人チェック

f:id:shulo161:20200621165827j:image

f:id:shulo161:20200625175740j:image

 

重盛さと美ちゃんめためためたのめたにかわいい。

お友達のきほちゃんもかわいい。

 

かわいい女性って見てるだけでかわいくなろうと思えますね。ありがとうございます!!日々のモチベーション。

眉脱色したり、二重テープ使ったり、メイク研究中。

 

 

こないだ職場の人によくメイクするねって言われたけど、メイクするしない問題って奥深いですよね。

モテたかったらちゃんとした服を着ろって記事を読んだことがあるけど、自分のために良いものを選ぶ=自分を大切にする、ことなので、結果異性から大切にされるって書いてあって、まったく的外れな内容でもないなーって思った記憶があります。

自分の為に"してあげる"のは重要かと。