oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

極め付けは

今まででいっちばんめんどいタイプのストーカーから連絡され続けてて、相手の会社に連絡したりとかやっていた最近です。

 

いらない菓子折、誓約書の薄っぺらさ、終わってしまえばあっけない。

いざとなったらこんな紙切れになんの力があるんでしょうか。

 

ストーカーの因子を持った男性って割といるはず。でもそれを目覚めさせるのは女なんだよね。

1に関わらない、2は呼び起こさない。

まずめんどくせーって思ったらいつでも逃げられる精神的距離を置くのも大事だな。

 

すごくすごく疲れました。こういうとこでモヤモヤしちゃうからストーカーされるんですよね。

他人の想像なんかするな。強くなれ私。

でも変なやつから電話かかってくるストレスはなくなりました。

 

ちゃんと仕事しろよって思う相手って大体人間性そのものが合わないことが多いので違和感も大事にしようと思いました…。