oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

他人の家が休まる

姉宅にお泊り。

本当はミニスーパーファミコンカービィを楽しみにしてたんですけど1時間でやり終えてしまって、その後に始めたのがパネルでポン

 

f:id:shulo161:20220621203851j:image

誰ですか、こんなおもしろいゲームを作ったのは!!!

ぷよぷよみたいなゲームです。

 

あとは宇多田ヒカルのライブセッション見ながら夕飯食べたり、湯浅監督の夜は短し歩けよ乙女を見たり。

朝はパン屋へ行ったり、テレビ見ながらアイス食べたり。

 

今見てるドラマに、70歳くらいの主人公が姉妹同士、互いの家を行き来するシーンがよく描かれていますが、私たちもきっとこうなるんだろうな。笑

 

私はどうやら他人の生活にお邪魔するのが結構息抜きになるようです。

他人のやり方は自分を壊してくれるいい刺激になります。こういうのがこの人にとってのリフレッシュなんだなとか。ここは手抜きするんだなとか。

 

最近また不眠症が始まったけど他人の家だと寝るのがやたら早かったり、遊びに来てるのに昼寝もよくするし、なんか調子がよくなります。

でも今回はさすがにゲームをし過ぎました。頭が割れそうです。

 

とりあえずあのミニスーファミが欲しいですね!