oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

Francfrancのクリスマスツリー買っちゃった

f:id:shulo161:20221104233232j:image

 

私が小さい頃、我が家はなぜか、お雛様とクリスマスツリーは毎年恒例で飾ってました。手伝わないと怒られたので当たり前の習慣だと思ってました。

 

いろいろあって引っ越しの際にクリスマスツリーは私が引き取ったんだけど、今の家は実家に比べて狭くて。

それでもうちょっとコンパクトにならんかなと思ってたら、こんなツリーを見つけてしまいました。

 

f:id:shulo161:20221104233821j:image

Francfrancのクリスマスツリー!

ゴールド色です。

一目惚れした〜、かわいい!!!

全然片手で運べる重さ。

 

f:id:shulo161:20221104234208j:image

なんと飾りまで付いてます。しかもオシャレ。ライトもついてますよ!

 

ただこのライト、結構短くて、クリスマスはピカピカでなんぼやろ?!と思った私は自前のLEDライトで追いライトしました。

LEDライトは一本持っておいておいた方がいいです、QOL上がるから(適当)

 

f:id:shulo161:20221104234312j:image

ナスとかブロッコリーの変なオーナメントは、フライングタイガーのものです。

毎年変なの出してて地味に集めてたのがここで活用された。

自分のツリーだとどんどんオリジナルにカスタマイズできるのがいいですね。

 

玄関でピカピカしてると帰宅した時にお迎えしてくれた感があって、気持ちが温かくなります。

 

 

おまけ

f:id:shulo161:20221105000838j:image

ベッドにはりつけにされているかわいいクマさん。(Francfranc)