oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

真綾さんライブ2022

友達と行ってきました。

きっと多くの人が、おめでとう!!という気持ちでこの日を迎えたと思うのだけど、それに呼応するようなパフォーマンスで、じんわりきました。

 

今回珍しくバンドにストリングスが加わったことで、今日だけの曲を歌いますと「みどりのはね」「Here」という私にはどツボな歌を歌ってくれたのがとっても嬉しかったです。

みどりのはねは特に!!

童話っぽくて、ちょっと神聖で、頼りないのに美しい。サビの、真綾の伸びる声とコーラスの綺麗な重なりがもうたまりません。

 

 

真綾の内なる美から溢れ出る表情や佇まい、言葉の選び方が好きです。多分これ毎回言ってると思うけど。。

おこがましいけど、目標にしたい人。

 

同じ干支、春生まれで良かったってことに加えて今回のライブで自分の名前が好きになりました。笑

そういえば自分の名前ってそんな意味だったわって。一歩一歩、ですね。

 

 

f:id:shulo161:20221128141700j:image

ライブの日から一泊して東京観光かってくらい歩いた!本当いろんなとこ行ったし、よく食べた気もします。

慣れない靴で歩きすぎて、足ボロボロ。