oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

続・路上占い

書き切れなかった占いのまとめ。

 

・この厄年の期間に結婚するかも。

ちょうど私の生まれ年あたりは、晩婚型らしくて、厄に乗っかって結婚する人が多いらしい。悪い年なのになぜですか?と聞いたら、大厄は大役でもあると。なるほど…!

 

・私に男の気がある理由。

長男が欲しい!!という両親の気持ちを全てお腹の中で背負った結果だそうです。女系家族ですねと当てられました。私から歩み寄ってコミュニケーションを取らないとパートナーの存在意義がなくなるので注意。やっていいのは応援と助言、それ以上のことはイライラしても手を出さないこと。

 

・一都三県から出ることはない。

 

・社会性が備わっている。

人に恵まれているので仕事上の心配ない。上司からは頼れる部下、後輩からは面倒見のいい先輩としてやっていく。

 

・この先は場所を点々としながら仕事する可能性あり。常に出張状態。

 

・生命線が並行して二重になりつつあるのは、自分の人生も歩むし、両親の人生もサポートする、という意味。姉は家族との縁が薄い。

彼氏も私と同じ道を歩むらしい。(確かにすごく家族を大切にしている)

 

・恋人とは歳上としてではなく、25歳くらいの感覚で付き合うと良い。

 

・彼を否定することは自分を否定すること。

(今の彼氏は確かに自分を見ているようだなと思うことが時折ある)

 

この占いの前日、生命線の内側にケガをして、占い師さんから、自分か身内で命に関わる事故をすることがあるから気をつけなさいと言われたのだけど、翌日おばあちゃんが鎖骨を骨折したと知らされてびっくり。やばない?そんなことある〜??