oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

目指せつやつやお肌

先輩のお肌の質が急に良くなって恋でもしているのではなかろうかと想像がいき過ぎて聞けなかったのですが…

ケアで改善しているそうです。笑

 

しかも私が持ってるパックと同じもの使っていて継続すべきだったと反省。

というわけで徹底的に聞きましたメモ。

 

1.洗顔後の水分取りはティッシュで。

2.朝晩パック。

3.パック後ニベア&マッサージ。

4.22時から2時までは睡眠を取ること。

5.顔に汚い手で触れない。(頬杖など)

6.サプリメント

7.出社時はBBクリームだけ塗る。

 

肌の欠点を化粧で隠すより地肌よくした方が絶対いいです。

そこまで頑張れるかは微妙ですが…。

せいぜいパックして寝るくらいかなあ。

 

年明けまでにがんばってきれいになろうと先輩と誓い合いました。