oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍感&フラグクラッシャー代表

クラスメイトの子、お菓子くれたり私のデザインが好きって何回も言ってくれてたのに仲良くなりたいサインだとまったく気づかず今日まで過ごしてました。 たまたま帰りが一緒になって喋ったら、「ずっと喋りたかったんです!!」って言われて、やーっと気付い…

今年はなんでも起こりうる

恋人からLINEの返信きたーと思ってiPhoneつけたら元彼から6年ぶりにLINEがきた…。 ロゴデザイン考えてたのに心拍数上がってきてもう何も手につかなくなってしまいました。おーい、どうしてくれるんだ! なんとも複雑な気分。 内容はどうってことないですが、…

忙しいぃ

楽しいとキレそうが半々な日々です。 自分のせいなんですけど…。笑 部屋に引きこもって勉強する時間が欲しいです。 思ったよりもバイトが忙しくてヘトヘトです。集中しないと貧血起こして倒れそう。笑不器用すぎて包丁の持ち方から教わってます。ここで修行…

初めての野球観戦

オープン戦。行ってみたら結構楽しかった! 椅子の座り心地がよくて、解放感あるし、各々観戦しながら自由にしてるとこがいいですね〜。 キョロキョロ&ポカーンな私にみっちり解説してくれた野球ガチ勢の恋人。2人分のユニフォームとタオルを用意してくれて…

春旅 その2

2日目は食い倒れ旅。 レンタカーを借りました。 朝からカキ小屋。殻が空く瞬間の爆発に2人でぎゃーぎゃー言いながらも、コツが分かってきたからもう一人前頼もうと追加注文し、無事にカキマスターになれました。 移動してお口直し。 ブランコのある映えスポ…

春旅 その1

広島をちょろっと観光、福岡巡り…という旅になりました。 本当にてんこ盛りで、刺激と学びと、、この思いの丈はブログに書き切れません〜。 元々仕事の関係で彼が過ごしていた場所なのでツアー旅行並みに無駄なく充実してました。 1日目は観光メイン。まずは…

やっと合流

都心のホテルに泊まりました。 クリスマスイブ思い出すなぁ〜。 彼が来たのは19時過ぎ。 珍しくボロボロの顔してて、大丈夫?と聞いたら、面接2回と手続きのおかげで片道1時間かかる場所を3往復したそうです。 お疲れさますぎる。 私は出かけようと思ったけ…

トラブル多めです

今東京駅で3時間30分恋人待ちしています。笑 面接後にまた面接が入ったそうで(同じ勤め先)、彼から「俺はどうしたらよいでしょうか…」と電話が。珍しく落ちてました。面接は行ってー! その後、面接時間が夕方に決まって今日の出発はもう無理なので東京で泊…

27,860歩

Aちゃんとお花見散歩。 7割創作と人生、3割恋愛のお話。 創作の苦しみを共有できるのはAちゃんくらいですね。 スクールに行けば同士に会えると思ったし実際会えたけど、相当仲良くならないとこういう話はなかなかできるものではありません。 他にも、6年間私…

キャンセルに次ぐキャンセル

恋人と2週間ぶりに会いました。 距離感を探ってぎこちなくしていると、突然「全然連絡できなくてごめん」と謝られ、連絡は毎日してるんだけど内容が淡々としていた理由が判明。 さらに居酒屋にて、謝らないといけないことがあると言うので何かと思ったら、「…

アルバイト採用されちゃった

タイミーからのアルバイト採用になりました。 店長のスカウトをするりと避けたら、そのあと料理長から再プッシュ。 タイミーみたいな働き方でいいから、と言うのでOKしたら、その場で雇用登録の用紙を渡され、もう絶対逃さない圧力。笑 でも時給がいいせいか…

お寿司

前職の先輩とお寿司食べに行ってきました。 遅刻した私のために、イワシを頼むもずっと待てしてくれた先輩かわいい。笑 写メだけ送られてきて、まだ食べないよーだって。 退職してから半年で随分社内も変わってしまったようで、主力メンバーも辞め始め、社内…