oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初DM

お腹痛いし暇だったので、いつも?視聴しているYouTuberさんの挿し絵を作ってみました。 インスタで募集されてて困ってるっぽかったので。 DM送るのに◯時間かかりました。 こういうやり取りをほいほいしている若い方はすごいですね。 使い方がわからなかった…

お呼ばれ服、そして文句

結婚式近いから羽織りとか揃えなきゃなあと思いつつドレス専門店?に行ってみたら思わぬ出会いをして3着も買ってしまいましたとさ。 期末賞与出ててよかったです。 そしてラッキーなことに高額医療費控除で入院費も結構返ってきました。 お呼ばれ服っていっ…

ワートリ激アツ

B級ランク戦に入ってから、いこさんといい、王子さんといい、良いキャラが出てきましたね〜。 影浦隊が好きだったけど生駒隊も良すぎる。関西弁かわいい。全員いい人そうで、楽しそう。いこさんはアホそうだけど漢気ありそうでいい。おきくんもサラッとして…

愛してるぜベイベ★★

この漫画7巻しかないのもったいない。 色々な形の孤独が描かれている。 付録目当てでベイベ連載中もりぼんを買っていました。たまに本誌を読んでも、ときめきやら憧れやら、なんの乙女フィルターにも引っかからなかった私は、いつしかひとつも内容を頭に入れ…