oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで1日潰せてしまいそう

とりあえず不用品を出品すればいいみたいな勝手なイメージがメルカリにあって敬遠していたのですが、少し触ってみたらおもしろくて、以来ハイブランドの検索ばかりしています。 よく知りもしないセリーヌのショルダーを買ってしまいました。 こんな感じのシ…

寒いのも暑いのも嫌い

早く春来ないかな〜。 1年の中で苦手な6月、そして、2月も苦手で、来月が憂鬱です。この2ヶ月は気分が1番落ち込みます。 やっぱり春の妖艶な夜が好きだよう。 昨日は採血とMRI検査して17時には就寝しました。毎月病院のために有給削られるのはなかなか悲しい…

一緒に食べられるだけで十分

パイセンに奢ってもらいました。 写真もパイセンに撮ってもらって私は食べてました。ここのお店本当好き。 バームクーヘン豚って本当にバームクーヘンしか食べてないらしいですけど食べられるためにバームクーヘン与えられてるって複雑だ…。 こうやって先輩…

マットリップ2本目

発色がかなりいいので2色買い。 もう店頭に並ばなくなるそうですから早めに。 のびがいいので使い方豊富です。アイシャドウ代わりにしてる人をYouTubeで見ました。 メイク動画は暇すぎる時に見ています。 ストロベリーレコードCD廃盤で(既に解散)嘆いていた…

route299

今週寒かったですね。 早朝仕事だと電車の乗り合わせが悪く極寒の駅で30分乗り換え待ちして、さらに駅から職場まで自転車で15分ほど掛かり、雪とどんぴしゃ、自分に雪が降り積もりました。朝のコンビニで買うあんまんも職場に到着する頃には凍死していて本当…

時間が進んでいた

・姉引っ越す 姉が家を出るそうで、いらない洋服はフリーマーケット状態。使えそうなものをガサガサ漁っています。 本当に結婚するのかしら、羨ましいなあ〜。 姉の部屋を私のアトリエにしてくれと母に頼んだら却下されました。 ・アニメ リトルウィッチアカ…

折れない気持ち

今日は16時に上がっていいと言われたので嬉しくて買い物へ行き、スポックシューズ、買ってしまった。 メンズもいい感じ。 かっこいい。 うちの職場の女性陣はだいたい1、2ヶ月ペースで美容院に行っています。 仕事中は髪の毛結ぶし、空気が悪かったり防寒の…

エピラットで眉ブリーチ

検索して頭の方に出てくる記事を参考に、エピラットで脱色。 エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g [医薬部外品] 出版社/メーカー: クラシエホームプロダクツ 発売日: 2006/02/18 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 2人 クリック: 1回 この商品を…

年末年始まとめ

明けましておめでとうございます。 連休まったりしていました。 ・チューリップを植える ・おみくじで凶を引き当てる ・古着屋にバレる ・映画をちょこっと見る 「禁じられた遊び」 どう感想を言えばいいのか。ショックで沈黙するしかない。 「カサブランカ…