oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花

買えばよかったーっという後悔をまだしている。大宮まで行くか?笑 ポップに、「自分へのご褒美に」って書いてあって、あーあたしあたしってそこまで思ったのにも関わらずケチが働きました。 ピンクのお花でまとめてあって、かわいかったんだよなあ。 このポ…

1週間終わったやったー!

社内の偉い人にお礼で差し上げたらえらい大喜びしていたので自分も食べてみた。 いいお値段なので躊躇っていたのですが…。 んまーーーーー。でした。 こんな上品な見た目と甘さ、くあっっ!!とならずにはいられない〜。 目当てはこちらの和菓子でしたが桜餅…

私のカウンセラー

鍼灸医院の先生は針が終わるといつも温かいお茶を出してくれます。 そこで会話する時間がたっぷりありまして、どこの調子が悪い、電車が怖くて、等話を聞いてもらっています。 生理痛は確実に針の効果があったけど、自律神経への効果は針なのか、あれが怖い…

赤ちゃん恐竜

会社に連れて来ました。 ゲームセンターで取った恐竜です。 黄色は自分でとったやつ、水色は姉に取ってもらったやつ。 もうちょっと違うところに置きなよと言われましたが、勢い任せにティッシュを引き抜きそうになった瞬間、恐竜たちの顔を見て、あっいけな…

中指を立てろ

ひっさびさにえ??って思うことがあったので、消そうかと思ったけどやっぱり残します。 寝たら忘れちゃうから。 他部署の女性に、休むなら連絡してくれる?と言われたわけです。 その女性曰く、私宛ての外線の取り次ぎをしたらいなかったという状況が嫌らし…

ダメな時はダメでいい

生理痛で寝れない、からのまた出社不可。 倒れることが不安要因になるので今日は途中下車しました。(これもすごく疲れる) 落ち着いてもう一度乗車しようと思ったけど、目の前のドアが開いた瞬間、やっぱり無理!と足がすくんでその場で固まってしまいました…

針治療の再開

今度は中国の先生です。 針治療に医学的根拠はないそうですが、私の不調も、これという治療法がないものなので、例えそれが心理的な効果であっても、自然なもので、おまじないとして自分が快適に過ごせれば良いのです。 ビルの上の階。 怪しいといえば怪しい…