oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

針治療その後

眠気が異常!! 全身麻酔レベルで眠い。 お昼時間も少ないので秒でご飯を食べて1秒でも多く昼寝したい私ですが、今日は新しく会社に来た方に話しかけられて、その立ち話が終わりそうもないので一緒にお昼を食べて昼寝タイムは失われた。えーん。 午後から来…

針治療2回目

前回お兄さん先生に原爆資料館に行った話したら、「今日は話題のために原爆の映画見てきました」と。 どうやらNHKで放送していたらしいですね。 まだまだ人見知り発動中なのでせっかくの話題を一瞬で終わらしてしまったけど、ほんとは、プレミアムシネマ見ま…

見えない相談相手

恋愛してないのに恋愛記事を読んだりします。 それは…誰にも相談できないから。笑 自分で言うのもなんだけど、外見いいのにー?!とか、そんなに好きだったの?みたいなことを言われ続けているうちになんだか人に相談しづらくなってしまったので見ず知らずの…

針治療やってきた

腰痛が酷いので鍼灸院に行ってきました。 針が良かったという話を社内で聞いて、もう針怖いとか言ってらんない!ということで意を決する。 若い兄ちゃんがいると聞いて行ってみたらほんとにその通りで、院内はお兄さんが4、5人いて、さわやか。笑 いつも行く…

危険なパウンドケーキ

この万能スパイス、スープに入れたらすごく美味しくなりました。 あとマスカルポーネのトマトソースでミネストローネ作るとマイルドな酸味で美味しいということも分かった。 スパイスは量が多く大変困っているのでとにかくなんにでも入れてみます。 そういえ…

会社が始まる

なんだかんだ出社日近づくと会社たのしみになります。 台風を恐れて1時間早く出社してやったぜ。ドヤ顔。上司ニコニコ。 お世話になっている方にカステラを渡しました。カステラ重かったけど、みんな照れながらありがとうって受け取ってくれるのでチャラにな…

先輩とゆるり散策

先輩との予定を後回しにし過ぎてたらあちらから連絡くれて遊んできました。 すいません、連絡不精で…。 前の仕事の時から思ってたけど、感情的にならず、冷静に今を分析してくれる人ってほんっと希少で、血気盛んな私にはとてもありがたく、心穏やかになれま…