oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それそれ!!

学校終わって、同期と講義についての意見交換、のち飲食店で久しぶりのアルバイト。 てんこ盛りでした。 生徒から感じ取ったこと、デザインの添削方法、いろいろありました。 私は生徒と友好的な関係でありたいのですが、そんなんじゃ舐められるって何回も親…

風通しよく

仕事セーブして週4休みにしてるのに、どうしてこんなに忙しいのーん。 もう全然疲労取れなーい、でも働けるだけラッキーかぁなんてつぶやいていたら、「あんたこんなのラッキーなんてもんじゃないよ?!文句言ってないで誠心誠意やりなさい」と母にまじ怒ら…

飯がうまい

飲み会で恋愛相談したら、既婚者勢に「今すぐ会いに行け!!!」と応援されたり、 フリーランスの仕事にさらに進展があったり、 男性講師から帰り誘われたので一緒に帰ろうと思ったら他の講師から難色を示されたり。 なんか男性側が、新人に声掛けた!まじ?…

みんなに会いたい

勤務3日目でなんのレクチャーもなく講師として受講生の目の前に立つというめちゃめちゃなスケジュールをこなした今週。 みんなこうやって乗り越えてきたんだ!!と自分を鼓舞していましたが、講師飲みで「いつ初講義?」「もうやりましたよ!昨日今日!!」…